2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

災害時のツイッター

ツイッター。世界中の危険な地域でレポートするジャーナリスト、アンダーソン・クーパー。東京に到着(1時間前)。東京に行くとつぶやいたのは4時間前。真実のレポートお願いします! https://twitter.com/#!/andersoncooper素晴らしいつぶやきの数々。デー…

労いの一言は大事

会社に行った。休まずずっと対応していた人たちがいたようだ。が、机が近くの人たちへの労いあう言葉が、、うそのようにない。すごい人たちです。。。街で交わした知らない人たちとの会話は心がこもっていると思いました。。

大地震 

歩いて帰宅。 ガスが止まっていた。夜だが人が多く、また空が明るいので、怖くなかった。

チャーリー・シーン

Twitterの使い方は、いろいろある中、 やはりこういうスタイルもあるんですね。 なんかオールドスタイルな感じ(王道)。一般人も分かって楽しんでる。http://www.news-gate.jp/2011/0304/7/

ジェームズ・フランコの写真ブログがおもしろい!

テキストを鏡に自筆で書きなぐってつぶやくとは素敵!ほかの写真も何気にとてもアート(=見ていて飽きない)。素敵。http://shar.es/3xQ8b ふと呟くだけなのに、表現方法で人柄が伝わる。同じイケメン俳優のアシュトン・カッチャーもつぶやきでの自己表現が巧…