Cou Cou C'est Nous

tofu22004-10-13



渋谷で試写があったので、近くで務めている友人をお昼に誘った。こじんまりとしたフレンチがあるからってことで行ってみたのが、「Cou Cou C'est Nous」というお店。メニューに「鴨のコンフィ」が!おお、食べたい。早速入店。

カボチャのスープ。サラダ。続いてメイン。友人が鴨のコンフィじゃがいものピューレ添え、私は仔羊のバラ肉赤ワイン蒸し香草パン粉焼き。やわらかくておいしい。デザートはチョコのババロアとバニラアイス。ババロア苦手だけど、チョコが濃くておいしかった。コーヒーは普通。


場所は、渋谷の南国酒家並びです。


食後、試写で観た作品は解剖モノでした…。メモはのちほど。