バンジャマンの新譜です!

tofu22005-04-02


バンジャマン・ビオレーの新譜です!「A l'origine」。ジャケットのアートワークはM/M*1(エムエム)。

今回も彼らしいドラマチックなメロディの美しい曲は健在。さらにロックなアレンジを加えたカッコイイ曲もあって、これまた素敵。嫁のキアラが邪魔していないのもうれしいね。フランソワーズ・アルディとのデュエット曲「Adieu triste amour」もある。さらりと、こんなタイトルつけちゃうところが、バンジャマンらしい…。

彼のサイト*2もリニューアルしてますよ。アルバム毎にガッツリとサイトを作ってるんだよね。今回のサイトは、いつにも増してキメキメな顔ばかりの写真が満載。笑える。。。ビデオも旧作ものから新作までたくさん観られます。相変わらずPVのセンスはよろしくないけど…。そんな中でもとにかくカッコイイPVは「Les Roses et Les Promesses 」。