暇なので、浅草とか行ってみた。

tofu22007-05-03


ヨシカミっていう有名な洋食屋(写真:お店のマッチ、三社祭り仕様)さんで、有名なハヤシライスにありつけたので、いただきました。あと、最近都内には100円で乗ることができるコミュニティバスがたくさん登場して楽しい。渋谷には「ハチ公バス」、文京区には「Bーぐる」、港区には「ちぃバス」、そして台東区にもありました「めぐりん」。東西めぐりん、南めぐりん、北めぐりん、3つあるようです。せっかくなので乗りました。かっぱ橋まで歩いてきちゃったので、東西めぐりんで浅草・上野経由で千駄木駅までぐるっと乗ってみました。100円。40分くらいかかったけど景色が楽しかったので満足。そこから歩いて帰宅。