トレイ&マット

tofu22004-10-17


チーム・アメリカ/ワールド・ポリス*1』が10月15日に全米公開されましたね。あやつり人形でアクション映画を作るナメたヤツは『サウス・パーク』のお二方ってことで、気になる映画。


内容は、アメリカの秘密警察が世界に蔓延るテロリストをやっつけるんだけど、意外とテロリストじゃなかったりする人を叩き殺しちゃったりする映画らしい。笑える予告編は、「歌う金正日」編。ミュージカル・フリークらしいトレイさん(写真左)とマットさん(写真右)。いい感じだったりするから、勘違いしちゃいますよ。がんばれ!ジョンイルッとか声援を送りそうになるってば。ノンポリなんでお許しあれ。