午後のコーヒー

tofu22004-10-19


取材でカフェ・アプレミディへ。音楽談議に終始した…というか、聞きたいことを聞いただけで、テーマがなかったので、どうしよう…。まあ、しかたない。で、楽しくなった気分そのままにHMVへ。勢い込んでガサっと買ったらこうなった。全くオサレ感なし…。タワーも寄ってみたら「トミー・コレクターズ・エディション」は、購入特典としてポスターが付いてくるとのこと。怖いってば。気になったヤツは備忘録として。写真は「トミー」のママ、アン・マーグレット。この後、テレビ画面から豆とかがドバドバ〜っと飛び出してきます。早く観たいな。DVDプレイヤー買わなくちゃ…。



【本日の戦利品】
■CD
Luna「rendez vous」
サントラ「Clara et moi」/バンジャマン・ビオレ


■DVD
「トミー・コレクターズ・エディション」
「ロックンロール・ハイスクール」
「エルヴィス・オン・ステージ」



【気になったヤツ】
nice man and the bad boys(フランシス・マクドナルド)の新譜
ブレンダン・オハーレだっけ(ex.ティーンエイジ・ファンクラブ)の新譜
イアン・ブロディ(aka.ライトニング・シーズ)の新譜