ベックのサイト

tofu22005-02-11


リニューアルした模様*1。ニュー・アルバム「Guero」のジャケットもお目見えです。日本盤は3月16日発売か?
トラックリストはこんな感じ。タイトル曲「Que Onda Guero」の音をどなたかがどっかから、音をアップしてくれてます。聴いちゃいましょう。ヘッポコラップ健在!シングルは「E-Pro」のPVは、かな〜りかわいいらしい。Macでは観られないので…。


あと、「Hell Yes」のPVはshynola*2って人が作ってるらしい、という噂があったけど、mumbleboy*3って人だったとか。これ、ナップスターの猫ちゃん*4に似てない?

で、勘違いされたshynolaって人たちは、ジュニア・シニア*5の「move your feet*6」のPVの人!! いつ見ても笑える。ここで、ブラーの「good song」のPV*7が見れたんだけど、これも終わり方が最高におもろい。lambchop*8のPVもやってたみたい。っつうか、やっぱ、素敵だな、ラムチョップってば。


1. E-Pro
2. Que Onda Guero*9
3. Girl
4. Missing
5. Black Tambourine
6. Earthquake Weather
7. Hell Yes
8. Broken Drum
9. Scarecrow
10. Go It Alone
11. Farewell Ride
12. Rental Car
13. Emergency Exit