第18回釜山国際映画祭 3日目

ポン・ジュノとソン・ガンホ会見

ポン・ジュノ監督のハリウッドデビュー作『スノーピアース』のプレス試写と記者会見! 『雪国列車』というタイトルで韓国で先行上映され大ヒットした映画。このタイトル、ほのぼの物語に感じるけど、思いっきりSF映画です。笑いと社会性を見事にエンタメにするポン・ジュノ監督と歳を重ねるごとにいい感じになるソン・ガンホは、やっぱり素晴らしかったです。詳しくは記者会見の記事をどうぞ。

ポン・ジュノ監督のハリウッドデビュー作が上映 ソン・ガンホとQ&Aに登場(写真)
http://www.cinematoday.jp/page/N0057087
予告編はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=uSSHKp7KHrE

英語の通訳を記事にするのは、一年ぶりということもありちょっと時間かかりました。夜は、Asian Film Market & BIFCOM opening receptionなるパーティに参加。フランス系のホテルであるNOVOTEL AMBASSOR ホテルでおいしいただ飯いただきましたw。

そこで俳優の柳楽優弥さんと少しお話しました。主演した映画『ゆるせない、逢いたい』の舞台挨拶と『許されざる者』の会見のために来たそうです。