クリス・ロックが!

tofu22004-10-15



司会に決定。マット・デイモンベン・アフレックが爆裂破壊堕天使コンビだった『ドグマ*1』で、13人目の使徒として、なんだかいっつも怒っているキャラだった人。


アカデミー賞の司会としては、ビリー・クリスタルのオープニング・ミュージカルも大好きだったけど、長丁場を仕切るのは大変そうだった様子が…。デヴィッド・レターマンも毒々しくておもしろかったけど、一度きりだったのも納得のクセありすぎだったし、スティーヴ・マーティンはソツなすぎだったということで、まさかのクリス・ロック*2!めちゃくちゃ楽しみ!!アメリカネタを仕入れておかなくては。アメリカの政治ネタ、ご当地ネタが炸裂するはずだから。ショーとして楽しみだな、来年のアカデミー賞


彼の初監督作品『Head of state*3』って日本ではビデオスルーにもならずなの?あ、もしや大統領つながりで彼が司会者に抜擢?